まるきんの白菜キムチはめちゃ美味しい 公開日:2023年2月15日 食 上野にある韓国の食料品店に行きました せっかくなんで白菜キムチを購入してみました 帰って食べてみたところ 「これこれこれこれ」 この味!めちゃくちゃ美味しい、止まらない!!! 美味しすぎる! ちなみに見切り品というのがあって 半額で売ってたんだけど たぶん飲食店でハズレのあのキムチだな、見た目もまずそう・・・ 関連 タグ 上野 関連記事 ガチネパール料理一人火鍋そば豆腐亀有に食事しにグリーンカレー一人鍋。串1本100円 投稿ナビゲーション みそかつ 矢場とんケバブ