カルビタンのレトルト買ってみた、でも気を付けて 公開日:2022年10月14日 食 韓国のお店で店員にこのレトルトのことを聞いてみた 温めるだけでカルビタンが食べれるのか?と この店員、というかおっさん 袋を触って、カルビが入ってないかも知れない 食べたことないからわからないと そんでカルビがなくても野菜あればと思って買ったんだけど で、実際できたのがこれ カルビタン カルビタン?が少ししか入っていない 具材なし、これ買うときを気を付けてください! スープは美味しかった! 関連 タグ カルビタン 関連記事 旨すぎるこの組み合わせ竜ヶ崎へ あの人クビになってた長い一日だった北海道のお土産千葉県まで遠出朝から「松屋」 投稿ナビゲーション 回鍋肉定食はやっぱキャベツ!?宗家のチョル麺