まるきんの白菜キムチはめちゃ美味しい 公開日:2023年2月15日 食 上野にある韓国の食料品店に行きました せっかくなんで白菜キムチを購入してみました 帰って食べてみたところ 「これこれこれこれ」 この味!めちゃくちゃ美味しい、止まらない!!! 美味しすぎる! ちなみに見切り品というのがあって 半額で売ってたんだけど たぶん飲食店でハズレのあのキムチだな、見た目もまずそう・・・ 関連 タグ 上野 関連記事 2回目の訪問「捕鯨船」チンジャオロース定食浅草から離れたところ定食屋新幹線の駅弁昨日からの体調不良の続き体のことを思って薬膳カレー 投稿ナビゲーション みそかつ 矢場とんケバブ