久々4人で会食 公開日:2022年10月16日 食 仕事も兼ねて久々に4人での会食 コース料理と飲み放題を頼んだんだけど この鍋これで4人前??? ほかの料理もどうも単品で頼むと 一緒ぐらいでめちゃくちゃ量が少ない ここの店ははやらないぞ たばこ吸ってる人も要るし 関連 タグ 居酒屋 関連記事 高級おでん「お多福」再訪 ブラックラーメン焼肉はうまいんだけど隣のサラリーマンが・・・鮨酒井 銀座時短営業要請無視一夜干しこまい 投稿ナビゲーション 宗家のチョル麺キムチチゲを食べみた