釧路市場 和商 公開日:2026年5月2日 遊 朝の市塲に行ってきました 朝一から市場に行くのは初めてかも ごはんを買って魚を選んで乗っけていきます、勝手丼というみたいです で完成したのがこちら↓ 大体3000円ぐらいかな 生カキはちょっとこわかったんですけど 新鮮はカキは大丈夫でということで食べてみました!美味しい!この後心配だったんですけど大丈夫でした! 最後にアイスを食べて朝からお腹いっぱい! 関連 タグ 釧路 関連記事 久々に知り合いに電話してみた67年も営業したのに閉店か・・また痛風か・・・5日目薩摩藩屋敷跡地パソコンのエラー勝田台駅 投稿ナビゲーション 釧路の繁華街トイレの中から「助けてください」