ハンバーグのモンブラン 公開日:2024年7月13日 食 前々か行きたかったんだけど いつもいっぱいだったので入れなかったんだけど オープン後すぐに行ったら入れた ランチで1000円でこのクオリティー ハンバーグも噛めば噛むほど味がでてきて めちゃくちゃ美味しかった 関連 タグ ハンバーグ 関連記事 中華で食事バーガーキング、高くない?GODIVAのチョコ追加ラー油ローソンのチキン南蛮弁当新大久保でランチ 投稿ナビゲーション 北松戸の中華やさんゆでたろうのこのセット最高