SHGブログ

ロックバンドのギターやっています

「栄養ドリンク」の記事一覧

北海道の栄養ドリンク

ガラナっていうドリンクが地元の栄養ドリンクだそうで 試しに買って見ました 甘い! ちなみにセイコーマートのコーヒーはまだ108円です、セイコーマート最高!

日帰り福岡

灼熱の日でした 九州日帰はさすがにしんどいです ので羽田空港についたら速攻で栄養補給しました 200円です 無着色、ビタミンb6、マグネシウムもはいってます 自分を解き放ちたいときにいいみたいです 味のほうはまずいです […]