カルビタンのレトルト買ってみた、でも気を付けて 公開日:2022年10月14日 食 韓国のお店で店員にこのレトルトのことを聞いてみた 温めるだけでカルビタンが食べれるのか?と この店員、というかおっさん 袋を触って、カルビが入ってないかも知れない 食べたことないからわからないと そんでカルビがなくても野菜あればと思って買ったんだけど で、実際できたのがこれ カルビタン カルビタン?が少ししか入っていない 具材なし、これ買うときを気を付けてください! スープは美味しかった! 関連 タグ カルビタン 関連記事 チョコボール全然はやってない中華やさん刺身、めちゃ美味しかった汁なし担々麺もつの煮込み韓国料理店にて、水がほしい 投稿ナビゲーション 回鍋肉定食はやっぱキャベツ!?宗家のチョル麺