上野で飲み 公開日:2022年8月10日 食 久々に飲みに行ってきました 体調不良で1週間ぶり 上野の繁華街は超満員 すごい熱量です お店の名前と料理名は忘れましたが 美味かった! 関連 タグ 韓国料理 関連記事 暴食久々に焼肉トンテキめちゃ辛い 陳麻婆豆腐東京スカイツリー、お店いりこ? 投稿ナビゲーション 居酒屋で・・・ゴキブリ・・・銀座梅林