昨日の青汁配信見ました、その感想

昨日の生配信でいま話題のサナエトークンとかの

内容見た感想

まず、長い!

そんで生配信で接続人数がまだ少ないので配信を遅らせたこと

まあ、やらせだなって思っちゃった

お互い打合せ済だね

まあそんことこだろ

大体なんで電話の録音があんの?

平本のドーピングの時もそうだったけど

シナリオ通りだね